2018年7月23日月曜日

七夕お楽しみ会☆彡

7月7日(土) 七夕のお楽しみ会がありました☆彡

この日はゲストをお招きして七夕をお祝いしました(*^▽^*)♫♫
 
 
かわいいかわいい💕子供達によるフラダンスを披露して頂きました
 
 
 
真っ赤な衣装を着たお姉さんチームです💛
中学生とは思えない表情で
会場を魅了してくれました
 
 
子供達が一生懸命踊る姿に入居者様、職員全員が感動、そして心が
とても癒されました💛💛
何よりかわいい!の一言でした
/講師の先生です
来荘ありがとうございました
 
今年の七夕もみなさんと一緒に
お祝いすることができ良かったと思います(*´ω`)
みなさんの願いがきっと叶いますように…✨✨
 
 
織姫様彦星様は天の川で出会えたのでしょうか……
 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿