2018年4月19日木曜日

入居 お花見ドライブ

4月3日~3日間に別れ、お花見ドライブい出かけました(^^♪
今年の桜は早くて、見ごろを過ぎてしまったかと心配しましたが…
志高湖は満開の桜でいっぱいでした。
お天気にも恵まれ青空の下、お日様をいっぱい浴びることができました(^_-)-☆ 
 
 

 
 
 

 青空の下でのソフトクリーム 最高のお顔❢
外でしか味わえないですものね(^_-)-☆
 

  さくらドライブインで昼食を食べて大満足の笑顔で白雲山荘へ帰りました。

  担当職員の ぜひ‼ というすすめで⁉
  参加した皆様はおやつに たい焼き を買って帰り3時においしくいただきました。

                      (^_-)-☆
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿