2017年9月14日木曜日

デイサービス7・8月イベント

 
        デイサービスの7~8月イベントをご紹介します!(^^)!
 
 
        おやつ作りで「フレンチトースト」を利用者のみなさんと作りました。
 
        とっても美味しく出来上がり、みなさん口を大きく開けて頬張っていましたよ!(^^)!
 
 


 
 
        土用丑の日イベントで、「うな重」をいただきました。
 
        香ばしい蒲焼の香りが漂っていました。毎月でもウナギ食べたいくらいですね!(^^)!
 
        職員による「アームレスリング大会」も実施され、大歓声がこだましていました
 
        さて、優勝者は誰、、、、、、、(#^.^#)
        
 
 

         


        8月上旬には、毎年恒例の「夏まつり」イベントも開催されました!(^^)!
     
        いろんなゲームをみんなで大いに楽しんで盛り上がりましたよ-

        最後は、別府音頭をみんなで踊って締めくくりました(#^.^#)



 

 
 
          8月の終わりには、「ぶどうドライブ」と題して、安心院の方にぶどう狩りに
          に行きました。ぶどう園の方がとれたてのぶどうを準備してくれていました。
 
          みなさん、楽しそうに品定めしていましたよ!(^^)!


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿