2017年6月15日木曜日

デイサービス5月イベント


        デイサービスの5月のイベント情報をお伝えします!(^^)!

   ・当施設には自慢の温泉からひいた地獄釜があります。地獄釜を利用したレクリエーション
    を実施しました。

    いろいろな食材を地獄蒸しにして利用者の方に召し上がっていただきました。
    
    たまご・さつまいも・キャベツ・厚揚げ・餃子・うどん etc

    とっても美味しかったです!(^^)!
   







    ・毎月1度、BIGランチと銘打って日頃食べる機会の少ない大変美味しい料理を
     「料亭 四季彩 銀ノ塔」に監修いただき利用者の皆様に召し上がっていただいて
     います。
     5月のBIGランチは、メイン料理が「カツオのたたき」でした(#^.^#)

     毎月、利用者の皆様が大変楽しみにされているようです!(^^)!




     ・「芝坊や」を利用者の皆様と作成しましたよ(#^.^#)
      
      土台はペットボトルです。不思議なことに頭から芝が生えてきますよ!(^^)!



       以上、5月のイベントを紹介させていただきました。梅雨に入り、大雨の被害が
       おきないように「芝坊や」にお願いしたいと思ってます!(^^)!
       
       

0 件のコメント:

コメントを投稿