2017年4月11日火曜日

デイサービス3月イベント

デイサービスの3月のイベントを紹介します★

オカリナのボランティアの方とカラオケ&似顔絵のボランティアの方が来荘してくれました!(^^)!


 
                利用者の方をモデルに描いてもらってます(#^.^#)
               しかも、カラオケを歌いながら曲が終わるまでにです!(^^)!
               

 
                見事に完成しました!(^^)!
                あまりにそっくりなんで利用者のみなさんもビックリしてました)^o^(

 
 
 
               きれいなオカリナの演奏にうっとりしながら聴いています。
               心地よい響きがホールにこだましました!(^^)!


 
        カラオケもサービスしてくれました。美声でしっとり歌いあげて
               くれました!(^^)!

 
 
    これからデイサービスのイベントの様子を中心に更新していきます。体はデカくても
       心やさしいゆうこファンのリキヤです!(^^)!
       よろしくお願いします(#^.^#)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿