2016年9月19日月曜日


こんにちは、9月もあっという間に半分が過ぎてしまいました。最近はめっきり涼しくなり、秋が近づいていることを感じます。そのような中、白雲山荘では敬老会のレクレーションが行われました。サブタイトルは「和食ランチとハーモニー
 
ここでお詫びが、お食事の写真をまた撮り忘れました。すいませんm(__)m。まつたけごはん出ていたのに、ぎんなんも入って秋の味覚いっぱいのお食事にみとれまして、気づいた時にはもう遅く・・・
本当にすいません。
気を取り直して、昼からは、以前にも来荘して頂いたハーモニカ演奏です。
 
 
前回の演奏後に、利用者様からのアンコールもあり、今回の機会にまた演奏して頂けるとのことで、有名曲を披露して頂きました。最後に合唱もあり皆さんの声とハーモニカのどこか懐かしい音色と良いアンサンブルでした。
 
またの来荘を楽しみにおまちしております。
 
ブログの更新が、次回からめがね君から「ベースボール君」にバトンタッチになります。タイムリーな情報を今まで以上に届けて参りますので期待して下さいね。それでは、めがね君でした。(_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿