2016年8月10日水曜日

こんにちは、まだまだ暑いです。夕立がまちどおしいめがね君(@_@;)です。
今日は2回のレクレーションをまとめてお知らせします。
最初は「」です。
夏の風物詩を感じて、おいしいスイカで少しでも暑さを楽しんでもらおうと企画しました。
ばっちりヒットですが、スイカも耐えます。
今度は見事に割れました。

「割ったスイカは格別においしい」 )^o^( とのことでした。

2個目のレクレーションは、お誕生会です。今月は、7月8月の5名のお誕生日のお祝いをさせていただきました。
 
白雲山荘誕生会おなじみ詩吟クラブからお祝いの詩
 
次にボランティアさんから今流行の「笑いヨガ
先生につられて自然に笑顔です。
 
体も動かして笑いとヨガでリフレッシュできました。

次回は白雲山荘4大イベント夏祭りの様子をおしらせします。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿