2016年6月19日日曜日


今日は父の日です。そこで男性の方々だけでゆっくりとお食事会を開きました。
お料理は、白雲山荘自慢の地獄蒸料理です。

 


自慢のからの湯気です。この中で新鮮な食材を
 

加熱(湯気がもくもく)
 

さらに加熱(もくもくもく)
 

蒸しあがったものから皆様にお届けしました。
 

茄子海老、タケノコ(?_?)、筍は用意してなかったのですが、
地獄蒸の窯の近くの竹林で職員が発見!現地調達しました。
この採れたて筍の風味がよく、利用者様にも大人気56本があっという間に)^o^(
 

「おいしかったよ、最高!」と言葉をいただきました。(#^.^#)
食後も語らいが続き、高校時代の話などで盛り上がっていただきました。
めがねくんでした(@_@)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿