2016年4月29日金曜日


白雲山荘4大イベントのひとつ春祭りが行われました。

九州地方から日本各地で地震が多発しておりますが、当荘でもご利用者様、ご入居者様にご不自由をおかけしないように、また、少しでも気晴らしが出来ますようスタッフ一同趣向を凝らして頑張りました。(^◇^)
 

今回のメインイベントは2本立て!!
 

まずは殺陣(たて)!!若手アクション俳優による迫力の演武。皆様の視線を釘づけです。


次は「黄綬褒章」も授与された現代の名工「恒松先生」によるいけ花そして、たて笛・コマの技・最後に神楽と、見事な日本文化のフルコースでした。(*’ω’*)
 

記念撮影もこのとおり(^^

 
他にも
職員からの出し物


開運みくじ
 

職員手作りのおみこし(#^.^#)
 

縁日風お食事と
 

感動笑顔満開1日でした・

めがねくん(@_@)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿